• --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2014⁄11⁄14(Fri)
  • 02:53

クラメン募集中

こんばんはNagaEです。




さて、長らく休止していたDKですが、
復活するということでそれに伴って
クランメンバーを募集しております。


特にクレと盾を探しておりますが、
今のメンバーは3人しか居らずどの職も足りていない状態なので
どの職の方でも歓迎いたします。


興味のある方は是非お声掛け下さい。

っていっても見てる人いないだろうけど
category
パンドラサーガ
  • 2013⁄12⁄06(Fri)
  • 01:01

生きてます

どうもお久しぶりですNagaEです。


なんと4ヶ月ぶりの更新!w


別にブログの存在を忘れてたわけではなく、
ネタがなかったといえばそうですし、今も特に無いんですが


実は9月、10月の間はPCぶっ壊れちゃっててINできなかったんですよね~


久しぶりにINして
新装備とかは出ていたようですが特に何も変わっていなかったパンドラに
安心したようなそうでないような・・・



運営さん

アールザールとIDの実装まだですかー

まぁバグだらけで実装されるよりはちゃんとした状態で実装して欲しいんで焦らなくても
いいんですけども
それにしたって実装予定が10月だったのにもう12月・・・


予定は未定とは言いますがそれにしたって・・・ねぇ?

これはもう今年中の実装は無いかもしれないですね。





最後にSSでも貼っておこう

whosyu.png

ディルさんが持っているという
ウォシュレット付きモニタとは一体・・・













ひたぎさん_かーねる

カーネルの精錬に完全勝利したひたぎさんの叫び











そうそう


最近サブキャラの
スコーピオンでランダム演習に行ったときの動画
ニコニコ動画にアップしました。


動画という形で客観的に見てみて
動きがひどすぎるのを改めて実感したので
もしよかったら暇な時にでも見てアドバイスください!


ではまた~ノシ

category
パンドラサーガ
  • 2013⁄08⁄03(Sat)
  • 00:55

爆~!弾~!岩~~~!!

元気が出る魔法の言葉 「爆弾岩」



さて今回はSSに頼ってくスタイル


bakudaniwa2.jpg


いかつい三つ子のおっさん


そのうち「カックス」「レックス」「キックス」に代わって
ガチャに登場するんじゃないかともっぱらの噂



何が出るかはお楽しみ!
ジャガ装備しか出ない気がするけど気にしたら負け









この前のんきさんがサイドポニー持ってたからみんなで遊んでた時の様子




himetin.jpg
これだったり




nagae.jpg
こんなだったり




kyojin.jpg
ゴリラ型巨人だったり











ちゃんと作れやあああああああああああ







いや、エンキは元々ゴリラだから関係なかったw




なんなのこれ
髪がなんかに寄生されてるみたいになってるじゃん!




運営さん絶対テストしないで実装したよね・・・

一応課金キャンペーンの品なんだからもっとしっかり作らないとダメだと思うんだ

いや、だからといって課金品以外のを手を抜いていいってことでもないけどさ




まぁそれはいつか直してもらうとして






結局いろんな人がつけたりはずしたりして試してみたんだけど



nonki.jpg
やっぱりのんきさんが一番似合ってるって結果にw

いやね?

最初はないわーって思ってたよ?
でもさ?



他のもっとひどいの見ちゃうと
なんか似合ってるじゃんって思えちゃうから不思議だよね












あ、そうそう
今日の戦争で珍しいことが

draw.jpg


引き分けとかすげー久々www

あまりにも久々だったから初めて見たって人もいたみたい




しかしこのキャラ使ってると知らない人からもwisで名前に意味あるんですかー?とか
しょっちゅう聞かれるので言っておきますが




意味なんて特に無いです


なんか分からないけどほんとよく聞かれる
そもそもこのキャラ作ったのだいぶ昔だからもうその時のこと覚えてないー


演習でたまーに使うぐらいだったしねw





では今日はこれで~ノシ





category
パンドラサーガ
  • 2013⁄07⁄14(Sun)
  • 19:35

そうDMM

yuusyou.jpg



わーい優勝だー(棒読み)























ぐだぐだすぎるわ!!

なんだこのイベント















DKの日常・・・?


俺がガンダムだ!
category
パンドラサーガ
  • 2013⁄07⁄11(Thu)
  • 18:28

急募

DKではクレ系を大募集中です



興味ある方はゲーム内でDKのタグ付けた人にwisかメールお願いします。
category
パンドラサーガ
